自己紹介

未分類
TOKI
TOKI

どうも!多重債務者✖️仮想通貨ブロガー✖️ヘルスコーチという異色の掛け合わせで活動している

TOKIと申します。60歳以上生きることをまずは目標にしています!

ミャーす
ミャーす

すごい異色の組み合わせやなw

そうなった経歴が気になるw60歳ってなんでwww

TOKI
TOKI

気になるところ多いと思いますが、これから経緯も含めてお話ししていきますね!

活動経歴

MLMと出会い消耗する

友人から面白い話があると連絡があり聞きにいってみるとMLMでした

当時はそんなことも全然知らずに

「めっちゃ稼げる仕事じゃん」とテンションが上がったことを覚えてますw

当時は「これやらない人はいないのではないか」と思ってしまうほど自分は無知で

張り切ってたくさんの人に声をかけていき現実を知りました

一緒に頑張る友人や新しい人脈ができたりと楽しい時もありましたが

結局は消耗していました、

ミャーす
ミャーす

消耗するからやっぱりやらん方が正解やなwww

TOKI
TOKI

そんなことはないよ!やるやらないは人それぞれだけど、僕自身としては

実際消耗はしたけどこのきっかけが無いと会社員以外の収入のことは考えることがなかったからほんとにいい経験になったんよ!

そんなこんなで約1年後、消耗しあまり行動できてない時にある事件が起きました。

父親との別れ

会社の野球の練習があった帰り道に電話が入りました。

父親が救急車で運ばれたと、、、

駆けつけて事情を聞いてみると、

文化祭の片付け中に1.5mくらいの高さのところから落ちて頭を打ったみたい

まぁ〜大丈夫だろうと思っていたのですが、脳内出血をしていて出血の様子を伺う時間が数時間あり

結局また大きい病院に搬送され、いざ手術となったのは事故後8時間以上は経過していました

後から聞いた話、脳内出血していると2.3時間以内に手術した方がいいみたい、、、

そんなことは知らないから先生の言いなりで様子見してたけど、、、

知ってる知らないで命を救えたかも と思えた出来事でした

その後1ヶ月間生死を彷徨い続けるも、特に会話することもなく天国へ行ってしまいました。

町内放送で父の名前を呼ばれた時に現実をつきけられた感じがして、とても涙が出てきたことを覚えています。父は早期退職をしこれから余生を楽しむ時だった59歳で亡くなってしまったので、父が見れなかった60歳以上は最低限生きていこうと思いました。

そんなこともあり、その時やっていたMLMからはフェードアウトできました。

父さんが辞めさせてくれたのかな、、、なんて思ったり

1度は辞めたものの、稼ぎたいという思いは消えておらず何か探す日々が始まりました

そこで出会ったのが投資系のMLMでした

このビジネスの魅力はなんといっても紹介をしなくてもお金が増えていくということ

仲の良い人たちもやっていたことから始めることに

レバレッジを効かせると言うことを魅力的に感じ色んなところから引っ張ってきて投資をし

数年はうまくいっていました。借金を完済できるタイミングもありましたが

欲が出てしまい再投資などを繰り返しているうちにあまり良くない風向きに

収支のバランスが崩れてきて、これは稼がないとヤバいと思って

稼げる案件に飛びついていきました

今思い返してみると本当にたくさん詐欺られたり

無駄な投資をしたなと思いますがとても経験は詰めました

いろんな詐欺に遭う

TOKI
TOKI

今思い返すと様々なものに挑戦して失敗してきました。

一つ一つ話すととても長くなるのでとりあえずざっくりお伝えしますね!

これまで経験してきた稼げなかったビジネス

スマイルフォトビジネス、アフィリコ、TOP Bas、FX自動売買、

宗教チックなやつ、お金が増えるツールに先に1万円入金してくれるやつ、レビュネコ、レビュアーズ

スマホ買って送るやつ、ブランド品卸業、Bookoffせどり、

仮想通貨関連

ハイプ、BTCの自動バイナリーオプション

ICO購入銘柄 ➡️ SRN、BPTN、セントラリティ、AIZEN、PAIコイン、ゾディアーク、PUMA

PATRON、endor、wowbit、ORBS、OKweve,wwb、HERO、NOHA、PLUG、Shakehand

CURE、APT、BrahmaOS、MINE、wwx、WithCoin、モグコイン…………

My Ether Walletのフィッシングサイトにやられる、、、

ミャーす
ミャーす

どんだけ詐欺られとんやw

こりゃ借金も増えるわな

TOKI
TOKI

本当に借金が増える一方で稼ぎでは追いついてないから大変

たくさん経験はしたけど本当に支払いが厳しくなってきている今日この頃w

ミャーす
ミャーす

今がどん底だから上がるしかないね!

TOKI
TOKI

そーなんよ!

支払いがあるから悠長にはしてられないけど

しっかり目標決めて行動あるのみ!

今は稼ぎやすいとされている仮想通貨ブログを頑張るので

暖かい目で見守ってくれると嬉しいです^ ^

ミャーす
ミャーす

そういえばヘルスコーチの経緯は?

TOKI
TOKI

そうだった^ ^

健康へは3年前くらいにガラッと意識が変わったから割と最近ではあるんよね!

健康へ目覚めるきっかけ

元々は健康に気をつけていない訳ではありませんでしたが、どちらかといえばジャンキーな食事を好んでました。

ジャンキーな食事と睡眠不足が続いておりだいぶ体には負荷がかかっていたのだと思います。

そんな中、定期的にある健康診断で初めて再検査になりました。

血糖値が少し高く糖尿病手前で担当の先生からは

先生
先生

「これから症状が悪くなる一方ではあると思います」

ということを言われ

TOKI
TOKI

それなら食生活で改善してやる!

と思ったのがきっかけでそこからガラッと食生活を変えて

現在では少し血糖値は改善していってるという状況です。

食生活を変えるためにたくさん勉強していますが

みなさんが当たり前に食べているものが

実は体に良くないものであることが現代ではとても多いと感じており

このままでは病気になる人が増えると思い勉強したことを発信し、多重債務者なのに数百万円する講座も受講しました。

食事は日々の積み重ねですので

少しでも突然死やパフォーマンス不良を改善できるお手伝いがればとも思っていますし、日本全体の健康寿命を伸ばすことも目標にしています。

自分の体調不良が勉強するきっかけではありますが

今のうちに気付けて良かったと思っています。

金融資産もですが 健康資産 もコツコツ積み上げることはとても大切だと思っています。

あなた自身はあなたの食べたものでできています。

適当に食欲を満たすだけの食事で大丈夫でしょうか?

今一度何か考えるきっかけになればとも思っております。

このブログでは仮想通貨のことをメインに発信していきます!

健康情報はInstagramで発信していますのでよろしければそちらを確認いただけると幸いです^^

長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました